目黒川沿いのすてきなbean to barチョコレートカフェ♪

クリスマス前のとある夕方、お散歩がてら目黒川沿いを歩いていると、
なにやら見たことのないお店が現れました。

あれ?こんなところにこんなお店あったっけ??
迷いもせずにはいってみたところ、
そこには夢の世界が広がっていました。
green bean to bar chocolate (グリーン・ビーン・トゥ・バー・チョコレート)

 

photo

(お店のHPからお借りしました)

 

こちらのお店は、カカオ豆からチョコレートになるまでの全行程を

一貫して手作業で行うチョコレート専門店。

世界中からこだわりのカカオ豆をしいれて、工程ごとに
時間をかけて丁寧に作っているそうです。

スポンサードリンク


11/7にオープンとのことで、とっても新しいです!

店内正面にはチョコレートやスウィーツがキラキラ輝きながら
並んでいます。

 

IMG_0036

入って右手はたくさんのチョコバーや、
チョコレートドリンク用のパウダーなど
ギフトにも最適なアイテムが並んでいます。

 

左手はカフェスペース。
満席だったのですが、タイミングよく席があき
じっくりティータイムを楽しむことができました。

カウンターでコーヒーとスウィーツをオーダーしました。
まよってしまったけれど
こちらに決定!

IMG_0031

チョコレートの美味しさが十分味わえるブラウニー!

 

IMG_0037

店員さんオススメの、ブッシュ・ド・ノエル!

 

ブラウニーはしっかりチョコレートの味を楽しめました。
ブッシュ・ド・ノエルは口の中でふわっととけました。
どちらもとーってもおいしくて
すごく幸せな気分になりました♪

カフェメニューにはワインや日本酒などのアルコールもあります。
お酒にあうチョコレートもたくさんありますよ!

そしてもちろんホットチョコレートも!
今の時期、いいですよね。

チョコレートの美味しさはもちろんん、
スタッフの方々もとても温かくて、
幸せなひと時が過ごせるお店でした。

 

友人へ渡すプレゼントも買えて大満足!
(試食も色々させてくれます)

女子は全員好きなお店だと思います。
そして、甘いものが苦手な男性にも
ここのチョコレートはかなりオススメですよ!


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。