とってもおしゃれなタイ料理屋さんがオープンしました♪

10/5にオープンしたという山手通り沿い(ドンキ並び)の
タイ料理やさんにいってきました。

Bangkok Spice(バンコクスパイス)

 

FullSizeRender (13)

中目黒駅からは徒歩8分ほどかかるでしょうか。
ドンキホーテの数件手前にあります。

店内はとってもおしゃれで、タイ人スタッフの方々が温かく迎えてくれました。

スポンサードリンク


 

まだ「仮」だというメニュー本をみて早速オーダー!

 

FullSizeRender (10)

定番の生春巻き。
大好きです。
期待を裏切らないおいしさでした!

 

FullSizeRender (11)

牛肉のタイヌードル!
昔タイを放浪していた主人は
本場の味だ!と感動していました。

 

FullSizeRender (12)

そしてこちらはグリーンカレーのチャーハンです。
ちょうどよい辛さのチャーハン。
もうちょっとパンチがきいていてもいいかなぁ。
でもおいしかったです。

 

お店の雰囲気がとにかくよかったです。

またいきまーす!


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。