中目黒の老舗スリランカ料理店へついに行ってきました!

足を運んではタイミング悪くお休みだったり、イベント出店だったりで
ずーっと気になり続けていたお店についにいってきました!

セイロン・イン

 

FullSizeRender (9)

いつもはこんな感じでしっかり閉じられた扉を前にがっかりしていました。。

 

ようやく入店!

FullSizeRender (7)

FullSizeRender (6)

FullSizeRender (5)

初めての店内。
インテリアがワクワク感を誘います。
とってもいい感じ。

この日、ちょうど入籍されたというスリランカ人カップルを囲んでのお食事会もおこなわれていて

スポンサードリンク



とてもハッピーな雰囲気があふれた店内でした。
そしてこの日が私達自身の結婚記念日であることも思い出したのでした。

 

 

FullSizeRender (3)

フィッシュカレーをオーダーしました。
ランチセットには、野菜のカレーとサラダ、デザートがついてきます。
そしてナン、ロティ、パラータ(ふわっとした柔らかい生地。ナンよりヘルシー)、ライスより選びます。

野菜のカレーはオクラがはいっていました。
おいしかったです。

フィッシュカレーは私がイメージしていたものより
ちょっと魚の香りが強いものでした。
これはこれでおいしかったです。
次回はマトンにしたいと思います。

 

FullSizeRender (4)

食後のデザートはヨーグルト。
椰子の蜜がかかっています。
蜜がほんのり甘く、とてもさっぱりしていておいしかったです。
お口すっきり!

とってもボリューミーでリーズナブルでおいしいランチでした♪

夜のメニューも盛りだくさんのようでとても気になります。

お店の方もとても感じがよくて、20年以上も中目黒で愛され続けていることにも納得。

必ずやまた行きます!!


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。