お気に入りトップ3に入るお店!中目黒のシーフードイタリアン♪

去年オープンして気にはなっていたお店でしたが、
先日ついに入店!

想像をはるかに超えた最高のお料理でした!

中目黒駅から徒歩2分ほどのところにあります。
ライフの通りにあるセブイレブンのはす向かいあたりです。

いかり屋Kitchen

FullSizeRender[10]

FullSizeRender[9]

この階段を上った2階にありますよ。

 

 

FullSizeRender

まずはスパークリングワインでかんぱい!
この日は目黒銀座商店街のフリーマーケットに出店していたので
おつかれちゃん会でした。

このスパークリングワイン、なんと100円です
オープンから19:00まではスパークリングワインと角杯ボールが100円でいただけるとのこと!HAPPY HOUR!!

スポンサードリンク


私は飲めないのでのんでいませんが、連れの2人はおいしいおいしい!と
テンション大でした。

 

 

FullSizeRender[1]

さあ、どんどん食べましょう!

 

FullSizeRender[2]

きれー!
本日の鮮魚のカルパッチョ。
とっても新鮮!

 

FullSizeRender[3]

フレッシュマッシュルームのサラダ。
やっぱり生マッシュルームはおいしい!!

 

FullSizeRender[5]

でました!
しらすのピッツァ!
本気で感動のお味でした。

 

FullSizeRender[6]

炙りさばのスモーク。
もう夢中で食べましたね。

 

FullSizeRender[7]

サーモンかま。
とろけました。

 

FullSizeRender[8]

岩のりと魚介のパスタ!!!
淡路島の生パスタを使ったパスタです。
もっちもち♪
この魚介たっぷりの出汁がはいったスープをごはんにかけたくなりました。
めちゃくちゃおいしかったです!

 

あとカキフライもいただきましたがおっきなプリップリの牡蠣で
感動でした。

 

とにかく、こんなに感動したのはほんとにちょっといつ以来だろうっていうぐらい
ぜーんぶおいしかったです!

ランチもはじまったようです。(見間違いでなければ本日10/22から)

早くまた行きたいです。はやく。はやく。

 


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。