やっぱりここ好きです。中目黒の居心地よい隠れ家的カフェ

ここには何度かいっていますが、
やっぱり好きなのです。

cafe Brownstone(カフェ ブラウンストーン)

オープンから約1年が経ちました。

 

こちらの素敵なポイントは

・店員さんがとても感じよい
・食事が美味しい
・禁煙である
・店内が落ち着くインテリアで居心地よい
・カードが使える

スポンサードリンク


なので通ってしまいます。

お一人でいらしてる方も多いです。
(私も一人でいくことも多いです)

 

 

FullSizeRender

いつ行ってもホッとするウッディーな店内♪

 

FullSizeRender (2)

奥のソファー席、すっごく落ち着きます。
2人掛けのソファーのみ。
山手通りが臨めます。

 

FullSizeRender (1)

今回はティラミスワッフルをいただきました。
注文してから焼いてくれるので
待っている間、徐々に良い匂いが漂ってきて、ワクワク感も味わえます♪

 

別の日には夜に伺いまして、
ハッシュドビーフをいただきました。
写真は撮り忘れましたが、こちらもおいしかったです!

 

これからも末長く続けていただきたいカフェです。
そしてゆったり空間が失われませんように。。


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。