餃子もいいけどパクチー好きはこれでしょう!中目黒のタイガー餃子会館

去年の夏の終わりころにできた中華のお店。
気になっていましたが、よく一年を経てようやく入店してきました。

その名は「タイガー餃子会館中目黒

 

2

店内は思ったよりも奥行きがあって広い感じがしました。

 

 

FullSizeRender

わりと閉店近い時間帯にいき、店内も空いていたのでこちらのボックス席に座ってもよいかきいてみたところ、3名以上でないとダメと断られてしまいました。。ざんねん。

 

さて、気を取り直してさっそくメニューを拝見。

ラーメン目当てで入ったのですが、
やはりメニューを目にするとライスに心が移りまして

スポンサードリンク



そんな中気になったメニューが「パクチーチャーハン」

そしてやはり麺もということで夫は海鮮トムヤムラーメンをオーダしました。

 

 

3

夏は冷やしもいいですね。
これはまた次回。

 

 

4

きました!パクチーチャーハン!
チャーハンの上にたくさんのパクチー!
そして、食べ進んでいくと中からもざっくざくとパクチーが出てきます。
これはパクチー好きにはたまらないです。
チャーハン自体もパラパラでおいしいです。
はっきりいってパクチー以外になにがはいっていたか覚えていません。

 

 

5

海鮮トムヤムラーメンがきました。
出てくるまでに結構時間かかりましたよ。

想像していたより海鮮がわんさか入っていました。
これは嬉しいです。

が、しかし、麺が、、のびている。。。のびのび。。
そこは残念マイナスポイントでしたが、スープはおいしかったです。

でも、麺がのびちゃってる理由、私知ってるんです。。
だってこのラーメン、私たちのところにくる前に
別のテーブルに持っていかれてったから。。
そして再びキッチンにもどされてしばらくしてようやく我らの元に。。
あー残念。

こういうことがあると次回行くのをためらってしまうけど
パクチーチャーハンはまた食べたくなっちゃうかもと思います。^^

このお店は結構パクチーを使ったメニューが多くて
いろいろ試してみたいなとは思いました。
次回があればパクチー餃子に挑戦します。


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。