駒沢通り沿いの新しくオープンのナチュラルカフェ♪SLOW TABLE

中目黒駅から駒沢通りを祐天寺方面に向う途中の
「元けやきカフェ」の場所に
気づけば新しいカフェがオープンしていました。

「SLOW TABLE」という名前です。

 

FullSizeRender (92)

雨降りの週末に訪れました。
けやき、そしてグリーンがとってもキレイです。

 

FullSizeRender (96)

テラス席にはしっかりとルーフが付いているので、濡れずにカフェが楽しめます。
ウッドデッキのフロアもいい味でてますね。

 

FullSizeRender (95)

スポンサードリンク


ソファ席もあります。

居心地良さそう!

 

FullSizeRender (97)

お店の中央には大きくて立派なテーブルがあります。
飾ってある木もこれからもどんどん育っていきそうな元気エネルギーいっぱいな子でした。

この大きなテーブルの周りに、2人がけの席がいくつかあります。

 

FullSizeRender (98)

早速オーダー。

自家製ドリンク充実してますね!
スウィーツももちろん自家製。
迷います。

で、自家製レモネードとレモンのチーズケーキにしました!
青じそソーダも気になりますが。

 

FullSizeRender (94)

私はレモネードが好きで色々なところで注文しますが、
こちらのはかなり最高でした!
適度な優しい甘みとシュワっとレモンの爽やかさが絶妙なバランスです。

 

FullSizeRender (93)

そしてそして、なんとかわいらしい!
レモンのチーズケーキです。
メッセージ入りですよ♪
うれしいですね。

 

ゆったりとした音楽がながれる居心地の良いカフェでした。

絶対またいきます。ランチと夜のビストロも気になります。

(まだホームページがないようなので、みつけたらリンクはりますね。)


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。