中目黒の路地で美味しすぎる珈琲を発見!!TINTO COFFEE STAND♪

金曜日のお昼頃、色々用事をすませ帰路についていたそのとき
ふと目にしたことのない看板が目にはいりました。

 

FullSizeRender (79)

FullSizeRender (78)

TINTO COFFEE STAND

えー!こんなところにコーヒースタンドがあるー!!
一気にテンションがあがりワゴン?屋台?に近づいてみました。

 

するとすでにお2人お客様が。

「すごくおいしいですよー」と
その方たちがおっしゃっていたので
迷わずオーダーしました。

 

メニューは日ごとに変わるコーヒーの
ホットorアイス のみ。

今回はホットにしてみました。

 

先客さんがおっしゃるには、
いままでアイスコーヒーがあまり得意でなかったけれども
こちらのアイスコーヒーを飲んでから、はまってしまったとのこと。

次回はアイスをいただこう!

 

FullSizeRender (76)

お姉さんが一杯一杯丁寧にドリップしてくれます。

スポンサードリンク



愛情たっぷり注がれてます!

 

FullSizeRender (75)

お湯を注ぐと空気がはいって、ぽこっと珈琲がお山になります。
無意識に見入ってしまいます。
落ち着きます。

待っている間に先客さん方とお姉さんとおしゃべりがはずみました。

美味しいコーヒーの香りはほがらかな和をつくりますね♪

先客さんにお菓子までいただいちゃいました。
(六花亭のチョコとか!おいしかったぁ)

 

こちらのお店は4/7日にオープンしたそうです。

お洋服屋さん(M’S STYLEさん)の軒先に出ています。
中目黒駅から祐天寺方面に徒歩4分ほどです。

色々と出店場所を探していたそうですが、
なかなかこれといった所がみつからず、
そんなときにこちらのお洋服屋さんに
声をかけていただいたそうです。

そしてお菓子をくれたり、楽しくお話してくださった方は
このM’S STYLEさんのオーナーさんたちだったとあとでわかりました。
とても素敵な大人の女性でした〜!
今度はお店にも入ってみたいと思います。

 

さてさて実際のコーヒーの味の感想を申し上げます。

 

最高です

 

もう、本当に、最高です。

 

一口で大好きになりました!

 

今まで飲んできたコーヒーの中で確実にTOP争いの枠にはいります。

一番といっても過言ではないです。^^

 

後味すっきり!変に残らないので、コーヒーのあとに口直ししたくなるようなあの感覚が全くないんです。

 

毎日のみたい

 

が、しかし、こちらは平日の朝9:30〜14:00の間しかオープンしてないのです。
(木曜日は11:00までのようです)
とても貴重なのです!

平日の午前中にシアノにセッションにいらっしゃる方は
セッションの後にでもお立ち寄りいただくことを強くオススメいたします。
(もちろん前でも^^)

 

次はどこの国のコーヒーが飲めるか楽しみです。

 

とても貴重なコーヒースタンドが近所にできて
幸せを感じた金曜の午後でした。

 

FullSizeRender (74)


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。