ちょっと教えたくなかった中目黒の穴場カフェ

落ち葉もチラホラ舞う時期となりました。
あたたかい飲み物をいただきほっこりする空間が貴重ですね!

 

今日ご紹介するカフェはとってもとってもゆったり過ごせる
中目黒の穴場カフェです。

その名は、

CAFE CHILLAX(カフェ チラックス)

 

IMG_2725

夜の様子。
中目黒駅から徒歩6分ほど。
人気雑貨屋さん「BRICK&MORTAR」の並びにあります。

 

IMG_2724

エントランスのスペースにはテラス席があります。
もうだいぶ寒くなってきましたけど、
あたたかいストーブもひざ掛けも完備!

スポンサードリンク


夜だと冬のキャンプみたいで楽しそう♪

 

IMG_2727

カフェのサイドにもテラス席!

 

IMG_2712

こちら入って突き当たりの席からエントランスをみた風景。

 

IMG_2719

こちら一番右奥のお席のうちの1つ。

 

お気づきでしょうか。

 

そうなんです。
すべてソファー席なのです!

なのでとってもゆったりくつろげます。

数回お邪魔させていただきましたが
どれも長居し過ぎました。。

 

あ、気付きました?

 

店内の写真⇒入店してすぐ。
エントランス&テラス席の写真⇒退店時。

すっかり陽が落ちてます。。

 

IMG_2716

伺ったときはいつもカフェ利用しかしたことがないのですが、
パンケーキやフレンチトースト、チョコファッジケーキなどなどあります。
フレンチトースト、クリーム&ブルーベリーたっぷりで美味しかったです。

お食事もおいしそう!
いいニオイがずーっとしてましたもの。

 

とにかくゆーーーっくりできるので
女子グループで集まるのに最適のカフェですね!

そしておチビちゃん連れのママさんも
ゆったりソファー席なので安心して過ごせると思います。

 

ほんとは教えたくなかったゆったりカフェのご紹介でした!

 


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。