大きなけやきの木の下にたたずむナチュラルカフェ

桜が葉桜に変わり、次第に新緑がとても美しくなってまいりました。

こんな良い季節にご紹介したいカフェはこちら
「KEYAKI cafe」です。

20120523_2350717
画像は手仕事フォーラムブログさんからお借りしました

中目黒駅から祐天寺方面に駒沢通りを歩くこと7,8分。
2本の大きなけやきの木が現れます。
その木下あたりにカフェの入り口があります。

 

IMG_1823

今の時期はテラス席も気持ちいいですね!

 

IMG_1813

店内はとーってもゆったりとしていて、

スポンサードリンク



気持ちよい音楽がながれていました。
外の車の音はまったく聴こえず。

 

IMG_1821

駅からちょっと離れるとこんなにも閑静なんだなぁと再確認できる
本当に静かでゆったりしたカフェです。

 

さてさて、ランチをいただきました。

IMG_1817

KEYAKI LUNCHI

この日はハンバーグにライス、スープ、サラダのセットでした。

おいしくいただきました!

 

そしてもちろんデザートも^^

IMG_1819

抹茶&ホワイトチョコのチーズケーキとくるみのチョコブラウニー。
ハーフサイズというのがあったので
そちらをオーダーしました。

やさしい味でほっこりしましたよ。
全て店内で手作りしていらっしゃるようです。
種類も色々あって選ぶの迷いました。
チーズケーキが8種類ぐらいありました!!

 

そして最後にこちらのお化粧室。

IMG_1822

とってもかわいらしい!
女子のココロがゆさぶられまくります。

 

朝は8時からオープンしているそうで、
モーニングセットもありますよ。
次回はテラス席で朝コーヒーを頂きたいと思います。

そうそう、テラス席はワンちゃんもOKのようですよ^^

KEYAKI CAFE


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。