おいしいコーヒーもいただける中目黒のステキな文房具屋さん♪

中目黒駅南口改札を出て右手に進んでいくと、
ナカメでとても有名なシンガポールレストラン「ファイブスターカフェ」があります。

 

そしてそのすぐそばに、とてもシンプルな、けれども味のある外観の一軒家が。

IMG_1829
こちらがおしゃれな文房具屋さん「TRVELAR’S FACTORY」です。

2階建ての箱形のお店。
まず1階は…

1174950_612611588825138_1418934630_n
お店のFBページよりお写真お借りしました。
https://www.facebook.com/travelersfactory

スポンサードリンク


 

TRAVELAR’S FACTORYは
「旅するように毎日を過ごすための道具」をテーマにしたセレクトショップ。
トラベラーズノートなどのステーショナリーをはじめ
オリジナルプロダクトや世界中からセレクトした雑貨
そして旅を感じる書籍などが販売されています。

 

お店奥に階段があり、なにやら上にいけそうだと
階段下までいってみると
コーヒーのめます!の案内を発見。

さっそく「アアルトコーヒートラベラーズブレンド300円」を購入し
お2階へGO!

 

IMG_1796

IMG_1799

へぇぇーー!!
いいじゃない!!
私、とても好きな感じの空間です。
床の木の感じや一面だけ青く塗られた壁。
この青すごくステキでした。

 

中央には大きなテーブル。
ここで自由に書き物をしたり、本を読んだりできます。
イベントが行われたりもするそうです。

IMG_1801

ソファーもあります。
ゆったりできます。

IMG_1805

IMG_1806

コーヒーおいしかった!
深入りベースのビターでスイートなブレンドでした。
そしてなによりこの居心地いい空間がとっても気に入りました。

かわいいメモ帳も買えて大満足の午後でした。

TRAVELAR’S FACTORY


スポンサードリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。