カテゴリー : 体験談

リコネクションのご感想をいただきました②

a0960_006686

先日リコネクションをお受けになったお客様よりその後の様子をメールくださいました。
一部抜粋してご紹介します。

M.A様 女性です。

 

リコネクションから数日経ちました。
ほんとにお世話になって・・・改めてありがとうございました!

リコネクションしてその翌日から、ココロの整理が始まりました。

 

昨年から、スピリチュアルの教えや引き寄せの法則、成功哲学なんかを知り、今年に入って宇宙の創造の法則を理解して、これまで私に色々な気付きが起こっていました。

実際主人も私について「今年に入って全く人が変わったみたい」と言っていました。急速に必要な情報がたくさん入って来て、急速に変わった感じです。

 

で、、リコネクション後、更なる気付きがどんどん起こってて・・・
なんとなく今まで吸収してきたものの整理が始まってる感じがしています。

 

宇宙の法則の原理、愛と調和。これと共に生きる!と思っている自分がいながら、イヤな人が出現すると、うんざりして、鏡の法則のこと考えたり、悩んだりして、そんなんじゃまだまだだなと自己嫌悪に陥る自分もいたりして・・・最近そういうので結構疲れていました。
続きを読む

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました③

a0070_000263

 

1年半ほど前から半年ほどをかけて遠隔リコネクティブヒーリングをお受けになったご家族がいらっしゃいます。今回奥様からその後の体験談をいただきました。

 

うちは、私もですが主人もインナーチャイルドを抱えていて、知識の少なかった私たち夫婦は、相手を傷つけあうコミュニケーションしかできず、地獄のような生活を送るしか出来ませんでした。

 

努力しているつもりでも、同じ過ちの繰り返しで前進できなかった時、シアノのヒーリングに出会いました。
実際ヒーリングを受けて、目には見えない部分なのですが、体で違いをはっきり感じました。 自分が受けてみて良かったので、主人はギフト、子供達は遠隔を受ける事にしました。
負のスパイラルから抜けたかったです。

 

続きを読む

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました②

a1380_000047

 

年末年始は遠隔ヒーリングやギフトヒーリングをたくさんさせていただきました。

遠隔ヒーリングを受けてちゃんと効果はあるのかな?
なにか感じることはできるのかな?

そういった不安をお持ちの方もいらっしゃるかとおもいますので
ここでご参考までに、いただいた体験談の一部をご紹介します。

 

M様 女性

○リコネクティブヒーリング1回目(対面)

今日は 帰って来てから、なんだか心がポカポカして、何もしていないのに楽しい気持ちが湧き上がって来て、とっても幸せ〜な感じが続いているんですよ。 嬉しいです。それにどうやら五十肩の痛みも軽減したようです。ありがとうございます!
明日から どうなって行くのか 本当に楽しみです!

 

○リコネクティブヒーリング2回目(遠隔)

今日の遠隔ヒーリング、ベッドで寝ていたのですが、遠隔なのに、前回より 沢山いろいろと感じることが出来ました!

まず手や足がピリピリして、足先が温かくなったり、また今 五十肩で痛んでいる左腕全体がピリピリしたり少し痛くなったり、それから今回は目をつぶっているのに目の前がぱーっと とても明るくなったのが二回もありました。そして体の右側で誰かがベッドの上?を移動しているような感じがして ワンコがちょうど私の右側で寝ていたので、ワンコかと思い目を開けてみたら 違いました。今回は いろいろと感じられてとても面白かったです!
続きを読む

リコネクティブヒーリングのご感想をいただきました①

a1380_001400

 

先日リコネクティブヒーリングを受けられたお客様より
ご感想をいただきました。

今回リコネクティブヒーリングのセッションをされたのは
女性、会社員の方です。
以下、いただいたメールより抜粋です。

 

ヒーリングの後、起こったことをご報告しますね。

何となく会社の雰囲気が合わなくてしんどいな・・と思っていた派遣のお仕事を、
きっぱりやめてしまいました!

本来はそれだけですぐにはやめられないのですが、ヒーリングを受けた次の週、
業務内容その他が、契約前のお話と違っていたことが発覚したのです。
このことで話し合いができ、すぐにやめることができました。
続きを読む

リコネクションのご感想をいただきました①

a1380_001373

年が明けてすぐにいらしてくださった
2014年一番初めのお客様より
リコネクションのご感想をいただきました。

S.T様 女性です。

 

あのときは本当にお世話になりました。
リコネクションだけでなく、楽しくお話させてもらっているときにも、
北本さんのあったかいお人柄に本当に癒されました。

心境の変化がゆるやかにあり、常にいい気分の状態でいます。
なので、ぜひ北本さんにお伝えしたい!と思ってメールをしました。

具体的にどんな心境の変化かと言うと、
一番大きいのは、なにかしらの行動するときに、不安や焦りや心配を動機にして行動するんじゃなく、
(たとえば、やらないと怒られるとか、将来が心配だから、など)
ただ単に好きだからとか、楽しいからとか、そういった前向きな理由から行動できるようになりました。

そうじゃないと、どんな行動も意味がなくなってしまうように感じるようになったんです。
続きを読む

遠隔リコネクティブヒーリングのご感想をいただきました①

a0007_000564

先日遠隔リコネクティブヒーリングを受けられたお客様より
ご感想をいただきました。

今回遠隔ヒーリングのセッションをされたのは
女性、主婦の方です。
以下、いただいたメールより抜粋です。

 

セッションで感じた事を書かせてください。
横になってすぐ内臓が、ものすごく熱くなりました。
それが頭の方へ上がってきました。
首のところでは閉まる感じで息が出来なくなり、苦しかったです。
それから上へ、頭にきた時、右上の方が押される感じで重かったです。
そのあとに、手がズシンと重くなりました。
その時、一瞬、お香と少し経つとウッディーな香りがしました。
体はずっと重い感じでした。

二度目にさせて頂いたセッションは、一度目と比べると体は楽でした。
でも心のネガティブな部分が出てきて、恨みや不安などで一杯。
最後の方になって、気持ちも楽になってきた頃、口の中から唾液が、
普段は出なさそうなところからもじゅわっと出てきました。

不思議な感覚でした。
まだ皆さんのコメントみたく、気持ちいい変化はないいのですが、緊張してたかも。。
また気づいたことがありましたら一報します。

厚い雲の影から光が差し込んでくれたら、希望がもてます。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

とっても沢山のことを体験され、そしてご自身をきちんと観察されていて
続きを読む