カテゴリー : リコネクション

リコネクションのご感想をいただきました②

a0960_006686

先日リコネクションをお受けになったお客様よりその後の様子をメールくださいました。
一部抜粋してご紹介します。

M.A様 女性です。

 

リコネクションから数日経ちました。
ほんとにお世話になって・・・改めてありがとうございました!

リコネクションしてその翌日から、ココロの整理が始まりました。

 

昨年から、スピリチュアルの教えや引き寄せの法則、成功哲学なんかを知り、今年に入って宇宙の創造の法則を理解して、これまで私に色々な気付きが起こっていました。

実際主人も私について「今年に入って全く人が変わったみたい」と言っていました。急速に必要な情報がたくさん入って来て、急速に変わった感じです。

 

で、、リコネクション後、更なる気付きがどんどん起こってて・・・
なんとなく今まで吸収してきたものの整理が始まってる感じがしています。

 

宇宙の法則の原理、愛と調和。これと共に生きる!と思っている自分がいながら、イヤな人が出現すると、うんざりして、鏡の法則のこと考えたり、悩んだりして、そんなんじゃまだまだだなと自己嫌悪に陥る自分もいたりして・・・最近そういうので結構疲れていました。
続きを読む

リコネクション・サーティファイド・プラクティショナーの認定証があるところで受けましょう

米国リコネクション本部から認定証をいただきました。

certificateRCP

 

これからリコネクションを予定されている方は
ぜひこの認定証のあるプラクティショナーのところで
お受けになってください
ね。^^

 

リコネクションは一生に一度のとても大切なセッションです。

リコネクションにはリコネクティブヒーリングとは違って
決まったやり方、流れがあります。技術が必要です。
その方法にきっちりと従って行わなければいけません。

ですからぜひ、リコネクションの意味を理解し、技術をしっかりともったプラクティショナーから受けてください。

 

「自己流」となってしまっているプラクティショナーから受けるものは既にリコネクションではありません。全く別のものです。
ですから54,333円という金額もふさわしくありません。

 

リコネクション・ジャパンのHPでは新タイトルの意義について以下のように紹介しています。

続きを読む

リコネクション・サーティファイド・プラクティショナーに合格しました

a1320_000012

昨日6/5(金)にリコネクションプラクティショナーの新タイトルへ更新するための試験
クリデンシャリングを受けてきました。

そして合格しました。

ほっとしました。

ここから2年間はきちんとリコネクションを提供できるプラクティショナーとして活動ができます。^^
(今後は2年ごとの更新となります)

 

リコネクションを提供するには、しっかりとした技術が不可欠です。
この技術がきちんと維持できているか確認してもらうために
この試験は必須なのです
続きを読む

タイミングのよい人になる

a1380_001141

運が良くなりたいと思う人はたくさんいると思います。

そもそも運とはなんでしょうか?

 

それはタイミングです。

タイミングは、能力や努力とはまったくべつの次元に存在するものです。

 

努力は自分の意思でできます。

努力すれば、能力やスキルも伸ばすことができます。

けれども、タイミングに関しては、残念ながらそれができないのです。
続きを読む

台風が起こるなら、まずは自分を癒そう

a1400_000444

台風がきていますね。

東京・中目黒もとっても風が強いです。

洗濯物が物干しごと飛ばされました(汗)

 

今日はサロンにお越しになるお客様はいらっしゃらないので一安心。

庭の鉢植えを部屋の中にいれたりして台風に備えております。

台風には浄化が作用があるといわれます。

台風が起こるのは決して偶然ではなく、
母なる地球がバランスをとるために起こるものだと聞いたことがあります。
続きを読む

対面?遠隔?リコネクティブヒーリングを受ける場所はとっても大切!

a1370_000464

 

リコネクティブヒーリングのセッションの方法は
対面」と「遠隔」があります。

対面セッションはプラクティショナーと会い、
お互いに顔をあわせてからのセッションです。

シアノのサロンは中目黒駅から徒歩10分ほどのところにあります。

お客様になるべく心地よくセッションを受けていただけるように
ご準備しています。

 

リコネクティブヒーリングは、心地良く、リラックスして受けていただくことが
とても大切です。

ヒーリングを受けている間は様々な体験をすることになるのですが
続きを読む

桜とリコネクション

FullSizeRender (30)

 

4月にはいり、東京の桜も葉桜にかわりつつあります。

今年の目黒川の桜もとってもきれいでした!

 

そして今年もとてもとてもたくさんの人が桜を観に集っていました。

人が多くなるとどうしてもトラブルが起きたり、
ひしめきあう空気感で疲れてしまったりしますが

桜はそれをも癒してくれる、そんな気がしました。
続きを読む

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました③

a0070_000263

 

1年半ほど前から半年ほどをかけて遠隔リコネクティブヒーリングをお受けになったご家族がいらっしゃいます。今回奥様からその後の体験談をいただきました。

 

うちは、私もですが主人もインナーチャイルドを抱えていて、知識の少なかった私たち夫婦は、相手を傷つけあうコミュニケーションしかできず、地獄のような生活を送るしか出来ませんでした。

 

努力しているつもりでも、同じ過ちの繰り返しで前進できなかった時、シアノのヒーリングに出会いました。
実際ヒーリングを受けて、目には見えない部分なのですが、体で違いをはっきり感じました。 自分が受けてみて良かったので、主人はギフト、子供達は遠隔を受ける事にしました。
負のスパイラルから抜けたかったです。

 

続きを読む

リコネクションのプラクティショナー新制度が明らかに!

a1050_000018

 

今回のセミナーの最終日のランチタイムに
すでにプラクティショナーである受講者がよばれました。
40名ほどいました。

そこで、新しいプラクティショナー制度についてお話がありました。

 

これまで、リコネクションセミナーは
一度参加して試験に合格し、修了証を受けることができれば
一生そのままお客様にセッションを提供できることができるとされてきました。

 

しかし、今回、その制度が廃止されたことが発表されました

 

リコネクティブヒーリングプラクティショナー(レベル2)は
ファンデーショナルプラクティショナー

リコネクションプラクティショナー(レベル3)は
リコネクションサーティファイドプラクティショナーに

それぞれ名称が変わります。

 

そして新しいタイトルを得るには
今回からリニューアルされたセミナーに参加して
修了証を受けなければなりません。

 

また、タイトルは2年間の有効期限があります。
続きを読む

リコネクションのセミナー2015に参加してきました

a1520_000043

2/27(金)の夜 3/3(火)まで、日本では4年半ぶりの開催になるリコネクションのセミナーに参加してきました。

今回はレベル1,2のみ。(リコネクティブヒーリングを提供できるようになる資格を得ることができる)

改めてリコネクティブヒーリングの素晴らしさを確認できたのはもちろんですが、このヒーリングを提供することにますますの喜びと自信が高まりました。

 

リコネクティブヒーリングとは、バランスを取り戻すように促すワークです。
治療ではありません

「痛み」というのはバランスのずれを表しています。
なので、そのバランスを取り戻すことができれば
その痛みがなくなることもあります。

肉体的、精神的、スピリチュアル的、あらゆるレベルにおいて働きますが
どんな形でそれがおこるかはわかりません。

私たちがリコネクティブヒーリングによって受け取る癒しは
宇宙が知っていて、私たちにとっての完璧な癒しです。
そして夢にもみていなかった結果であることもあるのです

だからおもしろい!

a1180_014580

 

リコネクティブヒーリングは、
クライアントさん、プラクティショナー、そして宇宙の周波数との交流です。いうならばただ3者が楽しくダンスするような感じです♪

その中でバランスが取り戻されていきます
そしてDNAをも変えることができます

遺伝子レベルでの変化を起こすことができるのです。
続きを読む